(誰得連載2回目)ダイヤを100万個貯めて焦土鉱洞50階を目指す(検証企画)

検証記事

前回の投稿からそれなりに時間が経ったので、そろそろ経過報告をしようかな〜と思います。

2/10に手持ち約20万個からスタートして、現在貯まっているダイヤの数は…

シェイン
シェイン

591,000個です。う〜ん、100万個は遠いな〜w

約50日で40万個稼いだと考えると、100万個貯まるのは5月の末頃になりそうです。

正直、かなりストレスが貯まっているので80万個くらい貯まった時点で焦土突撃する可能性が大ですw

来月末辺りには「ダイヤ80万個貯めて焦土鉱洞に全力で突撃してみた」って感じの記事をアップできたらいいなぁwと思います。

凄く短いですが、それではまた(笑)

皆様、良きパズサバライフを〜

⇩以前の記事はこちら

(誰得連載1回目)ダイヤを100万個貯めて焦土鉱洞50階を目指す(検証企画)
こんな人のお役に立てるかもしれない検証企画です。A男さんパズサバ始めてもう結構経つけど、何か最近マンネリ化してきたかも・・・B子さん何かこう、爽快感のあるイベントとかってないのかしらね〜?シェイン君たち、...

⇩焦土鉱洞の攻略記事(必要ダイヤ数の目安など)はこちら

焦土鉱洞をざっくり攻略・解説(必要ダイヤ数の目安も考察)
月に1度開催される「焦土鉱洞」について、ざっくりとした攻略・解説になります。各階層ごとの必要ダイヤ数が知りたい方も必見です。

コメント