不定期ですが、更新を再開しました

自己紹介・日記など

※この記事に攻略情報は一切ありません。管理人がつらつらと、今後について書いているだけです(笑)

どうも皆様こんばんわ、当ブログの管理人「シェイン」です。

最後に記事を書いたのが去年の8月。少なくとも5ヶ月くらいは放置しました。申し訳。

リアルが忙しくてパズサバを必要最低限しか触れない時期があり、そこで更新が途切れてからしばらく存在すら忘れていました。

元々、ここはギルドメンバー向けに広く情報を共有したくて書き始めました。

記事が増えるにつれて「同じ悩みの人も多かろう」と思い、少しだけ検索に乗りやすくする工夫をしました。でも、アクセスは目に見えて増えなかったので「身内以外は見てないだろうなぁ」と思っていました。

そして今に至る訳ですが、久しぶりに管理画面に入ると、想像よりも沢山の方が見に来られている事が分かって驚きました。

シェイン
シェイン

冗談抜きで、人の役に立っていたんだな〜という実感が湧いて嬉しかったです(笑)

僕の所属しているギルドはこれまで紆余曲折ありましたが、結果だけを見れば順調に成長と拡大を続けています。

いや、本当に色々あったなぁ。解散危機もあった…ような気がする。どうだっけ。

ま、そんな事はどうでもいいとして(?)今でもポツポツと新しい風(新人さん)が吹いてきます。

更新が滞る前に書いた記事も今や賞味期限が切れていたり、新要素が出ていたりと、加筆・修正が必要なものもちらほら。

新英雄もバンバン出てきましたし、ここら辺でもう少し攻略記事を書いた方が良いかな〜と思ったりもしています。

とは言え、時間は有限ですので・・・申し訳ないですが、僕の勝手に・僕のやりたいように書かせてもらいます(笑)

シェイン
シェイン

リクエストへの応答はかなり遅いですが、何かあればメッセージを頂ければ参考にはします。ギルドの中に情報通の方もいるので、以前よりも記事は書きやすくなってるかな〜とも思うので。

取り急ぎ、ギルド内で「兵種の特化」が話題になっていたので、それに関する記事については追記を行いました。

下記の記事について、少しだけ内容を修正してあります。

攻略概論2 兵種を一つに絞って「特化」しよう(ライダー特化の方法)
※この記事は2022年1月22日に追記していますこのゲームの攻略情報を探していると「兵種(ファイター、ライダー、シューター)を一つに絞って特化しよう」という情報に辿り着くと思います。この記事では「なぜ兵種を一つに絞って特化...
攻略概論2補足 ファイター&シューター特化の方法
※この記事は2022年1月22日に追記しています前回の記事で「ファイターやシューターの特価は難易度が高め」と書きましたが、無課金でも「無理」という訳ではないので、この記事を作成する事にしました。私自身がファイター特化を進め...

基本的な内容は変わっていないので、以前記事を見た方は見る必要はないかと思います。

こんな感じでボチボチやっていきますので、皆様よろしくお願いします。

(最後に・・・)

このブログ、広告がなくて物凄く見やすいのですが、モチベーションの維持も兼ねて広告が乗せれるように申請中です。

何度か試しつつ、不快にならないギリギリのラインで抑えるつもりですので、しばらくはご不便をおかけするかと思います。

広告を乗せても収益は微々たるものと思いますので、生温かい目で見てもらえると幸いです。

シェイン
シェイン

それでは、これからも当ブログをよろしくお願いします。

コメント